2010年11月22日

□■お引越し■□

ブログの容量がいっぱいになってしまいましたので
お引越ししま〜〜〜〜〜〜〜〜す(^^ゝ

DVC00519.JPG

DVC00517.JPG

NewBlog ++osanpo++

これからもヨロシクw
遊びにきてねぇ~~~~~♪

ニックネーム ピースママ at 01:05| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

□■Sunday■□

今日もいいお天気になってお出かけ日和。
だけど…
今日はのんびり過ごすことにしますよ!

朝と夕方のお散歩はいつもといっしょの公園コース。

【夕方の散歩】

P1130205.JPG

P1130215.JPG

P1130208.JPG


P1130200.JPG

お気に入りのライオンボールくわえて
ご機嫌なピースなのだが。。。

P1130201.JPG

飽きると・・・放置。
かわいそうなライオンボール。

P1130207.JPG

公園内で、においチェック!

P1130214.JPG

歩道橋から、お友達がいないかチェック!

P1130225.JPG

太陽が沈み、足鷹山から月が。

P1130222.JPG

足早に歩くぴーまろ=З


ピーまろはお留守番でしたが
とうちゃんとかあちゃんは、お買い物へ(^^♪

コタツ買っちゃいました(*^^)v

P1130229.JPG

14年ぐらい使ったコタツ。
脚がとれちゃったけど、とうちゃんに直してもらい
だまし、だまし使っていました。
そして去年、まろにボロボロにされ…
P1090178.jpg

P1090175.jpg

それでも頑張って使っていましたが
また、脚がグラグラに〜(+_+)
思い切って買っちゃいましたぁ~~~~~~♪

コタツさん、14年間ありがとう。
そして、お疲れ様でした。

ニックネーム ピースママ at 23:59| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■久しぶりの翔さん■□

お休みだぁぁぁ~~~~~ヽ(^o^)丿(11/20(土))
って出かけないんですか?的なお顔のピーまろ。

DSC01132.JPG

            DSC01145.JPG



何ヶ月ぶり?ってぐらい 『Play With DOG Club 翔』 に行ってな~い!!

デジイチもGETしたしぃ~
とうちゃん、休みだしぃ~
天気もいいしぃ~
行ってきました(^^)♪

ドッグランに到着したら、小さなサイトに
マロン君とミニピンのこまきちゃん(違ったらごめんなさい。)がいました。

興奮気味なピーまろなので
大きいサイトで疲れさせよう作戦に!

DSC01231.JPG

DSC01172.JPG

DSC01281.JPG

             DSC01567.JPG

DSC01578.JPG

しばらくしたら、マロン君とこまきちゃんが遊びにきてくれました♪

DSC01391.JPG

            DSC01405.JPG 

…が!!!!!!!
お気に入りのライオンボールを守ろうとしたピースがガウガウU`ェ´U。。。

こまきちゃん、ごめんなさい<(__)>

興奮してしまうので、ボールは没収。
かわいそうだが、仕方ない。
平和を乱すことはいけないからねぇ〜

DSC01375.JPG

               DSC01292.JPG               

そして、大きいワンコ3×∪^エ^∪が登場。
ロビン君&パルス君
ムギちゃん
ダックスのだいちゃん&ゆうちゃん。
大きいサイトにお友達が増えました!

DSC01443.JPG

                DSC01459.JPG

DSC01488.JPG

                DSC01531.JPG

DSC01539.JPG

                DSC01811.JPG

DSC01599.JPG

                DSC01625.JPG

だいちゃん&ゆうちゃんが気に入ってしまったピーまろ。特にまろが!!!!!
しつこくしてごめんね。



遊んでくれたお友達
ありがとう(^0^)/
また、お会いする機会がありましたら、遊んでください。

ニックネーム ピースママ at 23:15| Comment(8) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

□■ごち顔■□

今朝、お庭でサラダバーをしていたピース。
食べすぎぃ~~~~~~

だから、朝ゴハンは
野菜たっぷりのゴハンにしました。(写真なし)

image/2010-11-19T10:40:345

おいしかったよ♪
ごちそうさまでした。

ニックネーム ピースママ at 12:47| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■破壊王復活?■□

破壊王 まろ
復活!?

お気に入りのライオンボール負傷。

image/2010-11-19T10:40:341 image/2010-11-19T10:40:342

まろ、ボール(オモチャ)は大事にしてください。
決して、振り回したり、手で押さえ付け噛みちぎることはしないでください。


image/2010-11-19T10:40:343 まろ:かあちゃん
これ、もう遊べませんよ。


かあちゃん:<`ヘ´>


反省してると思ったら…

image/2010-11-19T10:40:344
ひなたぼっこですか( ̄▽ ̄;)

ニックネーム ピースママ at 12:45| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

□■旦那さんから...■□

11/15のお話。

ヨッ!日本一!!!!!
世界一!!!!!!優しい旦那様?

サプライズでちょっと早いX'masプレゼントにしようとしてた旦那さん。
前日にバレちゃったけど…
優しいなぁ~♪
いいとこあるなぁ~♪
惚れなおしちゃうな~♪
うふふ。

プレゼントは…
ピーまろに兄弟!?
ニヒヒ......それはないかぁ~~~~~f^_^;

本当のプレゼントは
念願の一眼レフカメラ

GET!!!!!!!!

K0000140390.jpg

↑たぶん…これだと思う。

いつも、わたしのワガママに付き合ってくれて、ありがとう(^o^)
心から感謝してます<(__)>
イチデジは、お取り寄せ。
1週間ぐらいで手元にくる予定。

使いこなせるか!?わたし^^;

ニックネーム ピースママ at 12:15| Comment(10) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

□■Newカラー&リード■□

今朝、先日作った『レインボーカラー&リード』でお散歩。

DVC00685.JPG DVC00687.JPG

派手ぇ~....だけど
お散歩が楽しくなる色。

image/2010-11-16T11:36:062


image/2010-11-16T11:36:063

                 image/2010-11-16T11:36:064

このカラー&リードの良いところは
汚れても、ガシャガシャとお洗濯もできるPPテープ。丈夫で長持ち。

今度は何色で作ろ~

その前に材料を買わなくちゃ(o^-^)o


++おまけ++

富士山が白い!!
昨日の雨で。

image/2010-11-16T11:36:061
ニックネーム ピースママ at 12:55| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

□■休日■□

日曜日の今日。
曇り空...お日様がかくれんぼ。

DVC00689.JPG

DVC00690.JPG

あ〜出かける気分にならず…
お散歩以外は外に出ず、お家でのんびりとした休日を過ごしました!

DVC00686.JPG

無防備すぎる寝姿のまろっち--;

お家でゴロゴロしていたぐうたらな私だけど
ミシンをだして、ガタガタとカラー&リード作りをしました。

お散歩用のカラー&リード

今回は・・・・・・・・
レインボー!!!!!!

DVC00684.JPG

              DVC00685.JPG

DVC00687.JPG

派手派手だけど、目立ってGood(^^)v

そして、もう1つ

DVC00683.JPG

ちょっと女の子ぽいかも!
でも、カワイイ出来w
Present用かなぁ~~~~~~



明日からまた...お仕事。
お留守番頼むぞッ!ピーまろ。

ニックネーム ピースママ at 23:59| Comment(12) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■寄り道■□

中学生になった兄ちゃんは、お友達と遊ぶ約束をしてるから~って
オフ会は参加せず…
友達とマックでお昼を食べたり、自転車に乗って数人の友達と遊んでたらしい。

親と出かける機会が少なくなるね~。そして、少しずつ大人になっていくんだね。。。。。

ってことは…
家に帰っても兄ちゃんはいない。
オフ会の帰りに
広見公園へ寄り道。

P1130187.JPG

11/7(日)立冬
日中も風がひんやり。
冬だねぇ〜

P1130196.JPG

ニックネーム ピースママ at 00:48| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

□■おごっそうさま~(^o^)■□

朝、お散歩してたら
『もう帰る?持っていきなよ!』って
畑から抜いてきてくれた~
(^o^)ニョホホ。。。。。

image/2010-11-12T10:02:471

                 image/2010-11-12T10:02:472

頂いちゃいました( ^^)Y
うれしいO(≧∇≦)o

ありがとうございま〜す(^^)v

ニックネーム ピースママ at 08:40| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする